

さて、後半戦です。

けぇこ君の罰ゲームの熱気も冷めやらぬまま、
男子一同はなんとみっちゃんに会いに加賀に行くことに!!
上京し、次はいつ会えるかわからぬ
仲間に会いに夜中、こざ順のカーで加賀に旅立つ
ヨーヘーと管理人、タイガ。

けどここで問題が。
みっちゃんが電話にでない・・・。
何度もみんな代わる代わる電話をかけるがでない。

しかし、いつかでてくれると信じ
加賀へむかうことに。

金沢ー松任ー小松をすぎるが電話にでない。
そして、ついにはみっちゃんの電話につながらなくなる。
電池が切れたらしい。

そして加賀に到着。
なぜ加賀に来たのかはよくわからないけど
タイガがきになるラーメン?メーラン?よう
わからんけどまだやっているみたいだったので
ラーメンを食べることに。

そこの話はおそらくタイガが詳しく書くはず(笑)

で、ラーメンを食べ、
そのまま帰宅するのははがゆいので
みっちゃんの家をとりあえず見つけようということに。


とりあえず車でブラブラするもわからないのでとりあえず
でローソンで聞く事に。

ローソンの人も今イチわかってないらしく
地図をみせてもらうことに。

地図みせてもらった瞬間
『これや!!』
タイガが即発見です(笑)

P1010215.jpg


ローソンの人にお礼をイイ
いざローソンのウラのウラのウラくらいにある
みっちゃん邸に向かう事に。

P1010217.jpg


と地図のそこには何やら
人気のない新築の家が・・・

管理人「そいえば、家立て直すとか言うてたな。」
タイガ「てことは今は借家かなんかに住んでるってことですか」
よーへ「まぁ、この際、みっちゃんの家に会えたからいいやろ」
こざ順「写真とっていたずらして帰りましょう」
てことで行って参りましたみっちゃん邸(新)!!
本当にみっちゃん邸かはわかりませんが
とりあえず間違いない感じやったんで
色々やって参りました。

とりあえずインターホンを押してみるタイガ。
誰も出ません。
P1010219.jpg


新居前にみっちゃん一家より速い?記念撮影。
P1010222.jpg


こんときタイガに顔面に屁をかまされました。
P1010223.jpg


なんかを刻印するヨーヘ。
何を書いているかは実際に行って確認して下さい。
P1010220.jpg


満足げに帰る一同。
P1010224.jpg


何かと楽しい旅でした。
帰りはえんえん居眠り運転のトラックを追いかけるなど
濃い一日でした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


