

第17回 石川県マスターズ水泳選手権大会 要項

マスターズの要項が届いたので、載せます。
日時  平成22年11月28日(日)
場所  野々市町スポーツランドプール
締切  11月3日(水)
開門  7:30
開始  9:00

~種目~
200m メドレーリレー
25m 自由形
25m 背泳ぎ
25m バタフライ
25m 平泳ぎ
100m 自由形
50m 背泳ぎ
100m バタフライ
100m 混合メドレーリレー
~昼休憩~
100m 混合フリーリレー
50m 平泳ぎ
100m 個人メドレー
50m 自由形
100m 背泳ぎ
50m バタフライ
100m 平泳ぎ
200m フリーリレー

でございます。
県外組はどうでしょう?今回は厳しいかな?
参加される方は石村もしくは丸一まで連絡ください。
二人ともの連絡先知らんぞ~って方はブログにコメント残しでも構いませんわよ。
じゃあ連絡待ってるだわよ。

2010.09.11レインボーカップ レース編

やほ。

昨日はBLOGみましたかね?
帰宅後、写真編集しーの、日本語不得意なので文章書くのに時間かかるわで、就寝2時半。
そら肌の調子悪いわっ!

ってことで、見てよねー(切実)

さて、真面目MSBCいきますか!
写真は残念ながら、撮影最中から納得いかないもんばかりなので、ほぼありません笑
お許しを・・・

IMGP6480.jpg

IMGP6483.jpg


IMGP6484.jpg

2日目トップバッターはこの2人!よーへーくん&ゆーじぃの100Bc。
この2人、レース後ちゃっかりビールで乾杯しておりました笑

IMGP6498.jpg

続きまして~。タイガが楽しみにしてた混合メドレーリレー。そして家族と仕事場のプレッシャーを受けて臨んだ、ダイ。


IMGP6508.jpg
タイガ&まった。優勝→抱擁を宣言ていたが、引継ぎミス疑惑(ギリギリセーフ!ナイス町)により抱擁はお預け。

IMGP6550.jpg
リレー全種目制覇を狙ったMSBC。リレー女子メンツ。すっぴんでもかわゆい。そしてこの肌絶対水はじく・・・ちっ...

IMGP6520.jpg
メドレーリレー男子メンツ。日本新まであと4秒。世界新まであと5秒?!
来年期待してていい??

IMGP6523.jpg
リレーメンツでぱしゃり。てか今年の水着、SENSEいいわ~。三沢カラー。

リレーも含めですが、みんなのレースを見ていたら泳ぎたくなりました。
やっぱいいね。水泳って。

来年はお呼ばれされようかなっ。

2010.09.11 MSBC集合編

やんわり終盤。

IMGP6411.jpg


1日目。みんなでパシャリ。悪ノリCREWがこうたろうくんをもて遊んでいます。まんざらでもない顔。。。

IMGP6542.jpg
2日目。理事長の表彰式後。みんなどんだけメダルかけてますのー!!理事長もご満悦。理事長のかけてるメダルはみんなからの気持ちです。

IMGP6545.jpg
なんだか真面目すぎた集合写真に納得のいかなかったわたくし。トノエDにお願いして、構成を考えていただきました。

IMGP6547.jpg
んで、出来たのはコチラ。扇をベースに、前列は美脚アピール。中段は若さアピール。後列はかわいさと谷間をアピールするといった写真となりました。いいやんけ~

IMGP6540.jpg


さて、来年もいい写真撮らせてください!ちなみにこの背中は、ばーのさん。貫禄ある~


IMGP6469.jpg
おまけ。THE美女と野獣。


ではのちほど。
わたくしのブログでは違う写真もUPするかもなので、CHECK IT!!!!!!

http://maru201221.tumblr.com/




2010.09.11 悪ノリ編

四捨五入30歳のいい大人が相変わらず、やってくれています。
目標はCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!!!だそうで・・・

IMGP6449.jpg
NEW FACE うっちー。悪ノリというか・・・体型に難あり。さわやかな顔しつつのこの腹部の持ち主。ファン減るよ。。。


IMGP6491.jpg
昼食のかっぱ寿司での一コマ。おちゃめさん。

IMGP6461.jpg
悪ノリといえばこの3人。幸せそうなカップルを発見すると嬉そうに近寄り、まるで事前に打ち合わせをしていたのか?と言わんばかりに、1秒でこのフォーメーションへ。
実はこの写真一番好き。このバランス感覚とこの個々のポテンシャルの高さを感じるからであーーーーーる。

IMGP6489.jpg
王道で、下衆なお写真を。みっちゃんの話術にそそのかされたのか。。。はたまた自ら股を開いたのか。。。
困った大人に若干便乗するこさじゅん。あなたも好きもんね~。

IMGP6532.jpg
大人のおもちゃを発見したたっくん。上手に遊べるかな?

IMGP6533.jpg
東條の素晴らしいアイディアにより、揺れる=バイブレーションという感覚を知ってしまった瞬間。この顔。。。

IMGP6526.jpg
さて今ほど出た大人のおもちゃを、身体計測として使用する理事長。右から・・・失敗。

IMGP6529.jpg
右がダメなら、左から。。。失敗。。。

IMGP6530.jpg
左右もダメなら、他人の力をかりるもあぁ無念・・・今年もダメだったか・・・通り抜け失敗3連覇記録更新中。

IMGP6512.jpg

IMGP6509.jpg
そんな理事長ですが、自分の体重を知ってか知らずかFLY AWAYの練習中。。。

BLOGにはこのかわゆいレベルの写真でご勘弁を。。。
やはり悪ノリは生で見るべし。生で体験すべし。

とまー、レースの写真と集合写真はしばしお待ちを・・・
サイズ大きくしてあるので、見にくくてすまぬ・・・



2010.09.11 いちゃつき編

はい。続きまして~。
私に縁のないお話ですが、MSBC内外でみんなやることやってます笑

大会中終始デレデレしていたカップルをPICK UP!!

IMGP6430.jpg
飲めないビールを注入。。。その後。。。

IMGP6455.jpg
案の定、DOWN・・・ってかこの膝にうもりたかったからなのか?!でもこの寝顔みたらわかるよねー。
幸せオーラばしばし。

IMGP6460.jpg
はい。そしてこの笑顔。東大阪の彼女。。。もとい東大阪出身の彼女。新しい彼女。。。もとい付き合って半年以上の彼女です。(はまじゅんSorry・・・)名前はまりちゃん??正式名教えてPlease。
あたいとは正反対であり、気品溢れる女子でした・・・モテる女子ってやつです。
はまじゅん、紹介してくれてありがとう!

やはり幸せそうな写真は好き。

って言った次は・・・MSBCのFREE MANの悪乗りを・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


