

あのーんね、えっとーんね、

ロゴ


UGでげす。
勝手ながら、そろそろTシャツが欲しいのでかけらほどもないセンスをふりしぼってロゴなんぞ作ってみました。
いかがでしょうか?
意見求ム!!

どーも失礼します。

タイガーさんに教えてもらってハッキングです。笑
いしむらです。

そろそろ県選手権(オール石川ね)の申し込みを開始します!!
7月31日、8月1日の日程です。
例によって4種目参加可能で、1種目800円です!
締め切りは7月5日(月)でいこうと思います。

選手登録してある人は強制参加ね☆
種目はいしむらに知らせてくださいまし!

連絡先知らんぞ、おい!って人!
リジとかタイガに聞いてもいいし種目知らせてください!
あと、なるべくみんなに声掛け合って多くの人、出てください。

今年は少女の部もあるので、本当にみんなで出て盛り上げて行きたいです!
今年は写真係もいることですし♪ね!○居さん♡

では!連絡をお待ちしてます。

緊急集会

こんにちわ。①です。

みんなが全国に散らばる前に飲もうってことで先週末に急遽飲み会しました

メンバーは理事長、HY、丸居さん、辰巳くん、①、こざじゅん、まった、ハマジュンでした。

場所はぢどり屋

僕が食べたかったのでここにしたのに、親不知抜きたてで口ん中パンパンに腫れた僕は食べることが出来ず

みんなに喜んでもらえたから良しとします。


そしてこの日、3月20日はMSBCの紅一点である丸居さんの誕生日ってことでサプライズプレゼント

IMG_0073.jpg

ケーキと花束をHYさんが準備してくれました

丸居さん、おめでとうございます

その後、二次会でだんまや水産へ行き、恒例のボーリング大会。

時間が遅く、天気も悪かったので罰ゲームは日を改めて行います。


MSBCの集まりはやっぱ楽しいねー

次は2週間後の内灘マスターズやね

ちゃんと練習してきましょー。

①でした。



IMG_6807.jpg

表彰式

はどんな感じだったんだい?

レインボー終了

遅れましたがレインボーお疲れさまでした。

かなりのオモシロ大会でした。

日本マスターズ記録が3つ。
優勝が6つくらい??

と本当に、良い大会でした。

飲みもいつものメンツに加えて
ナイスな奴らも加わって

そして理事長のこの一枚に試合のすべてが凝縮しておられますな。

200909271724001_convert_20091005003703.jpg


挟まれる理事長。
ムービーもあります。
みたい方はぜひご連絡を。

大の時VTRでも、そうやってんけど
理事長の役者ぶりが案外イイ(笑)

意外な才能を発見か!?

そして私は
思い切って土日休んだ反動で今週は休日なく終わり。

疲れが癒えず。

やけど今週はやりますよ。
あれをね。
みな、お楽しみに~(笑)





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


