

右ひじ左ひじ交互にみて

はー、おもろ。


ポロ バック文字

どうも。
福島に戻って参りました。
長期休業と研修で
2週間ほどあけていた家も
何も変わってない様子で。

さ、ポロシャツのバック文字ですが
コメントくれた
人らの考えも踏まえ
4でいこうと思います。
(理事長の意向は汲まずにすいません。)

なんかしれんけど行動じゃ語れんし、
背中で大人って語ってみようぜ!(笑)

ポロ バック文字案

新しいポロにも
文字を入れようということなので
案です。
ご意見を!

(1)
もし、
泳ぐコースを迷っていたら
優しく教えてあげて下さい

(2)
子供には、長く競泳を続けてほしい
そう思ってるお母さん、
気軽にご相談を!

(3)
車いすになっても・・・
(理事長のシルエットロゴ入り)

(4)
越えた壁を
もう一度越える楽しさを。
大人な競泳チーム MSBC

(5)
全身に何百の武器を仕込んでも
体にまとった”一枚の水着”に
適わねぇこともある。
(ワンピース引用)

(6)
失敗は成功のマザー
後悔すんなら最初から
(長○監督参考)

レインボーお疲れさまでした。

二日間お疲れさまでしたー。
福島は無事に到着しました。

エントリー、宿の手配、水着・ハーパンの注文やら何やら
色んな人が準備してくれて、

ほんと、楽しませてもらいました。
感謝です。

また、来年も再来年も
理事長があの間を通り抜けることができるまで

みんなで参加し続けたいね!

ほんと、皆様ありがとうございました~。

とりあえず、お礼だけ~。

blog

Hey。

MARUです。

最近、時代の波に乗り遅れてますが、BLOGとやらを始めました。

http://maru201221.tumblr.com/

ネタ・モデル募集中。

MSBCの写真ものっけてもいいかなー?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


